心化粧☆

自然やお天気、日常のことを書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん・・・もう・・・ (日々くさぐさ)
2010-09-09 10:29:41
黒胡椒のきいた ウィンナーパンも
甘納豆パンも
た~べ~た~い~~ !!

先日のブルマン・ブレッドも
美味しそうだったし・・・

私の 食欲を
しっかり 刺激してくれますよ~~
あはは (ken)
2010-09-09 20:28:09
少し空が高くなり秋の気配が強くなりましたね。
職場へ持って行ったので傷みやすい餡子より甘納豆にしました。

食欲の秋ですね
秋間近~ (クーネル)
2010-09-12 10:10:52
おはようございます。

美味しそうに焼き上がりましたね。

生地は“菓子パン生地”ですか?

こちらも あこ天然酵母 かな?


先日、カスピ海ヨーグルトのホエーを使って

食パンを焼いてみました。水分はホエーのみ。

あこ酵母ストロングで。心化粧さんの真似で

上蓋をかけてみたのですが、早すぎたのか

イメージしたのとは違う仕上がりで泣きです。

まだまだ 修行が足りませんね 

お味はベリーグッドでしたけれど。

                では又        


あこ酵母です (ken)
2010-09-12 19:56:55
ホエーで食パン。いいですねえ
私は型の8部目の高さがきたら焼くようにしています。

今はあこでほとんど作っています。これは、菓子パンのレシピですが多少割合は変えています