コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

娘が買ってきてくれたジェラート&食パン

2018-07-26 08:53:04 | 日記

 

朝5時頃目が覚め 外へ出ると 涼しく気持ちいい
庭に置いてるソーラーライトが 抜かれてる
えっ??????
高級なものではないのですが 気持ち悪い
ライトは 持って行ってません
置いてあります
??? 動物かな???

体調は 良くなってます
昨日は 年のため 出かけず 1日家にいました

娘が 仕事帰りに買ってきてくれたジェラート
  
  「ファーイーストバザール」 (高島屋大阪店)

  
  6個買ってきてくれて 昨夜私と娘が食べたジェラート
  ここのジェラートは 甘くなく 娘がお気に入り~


買い物に行かなかったので 今朝の食パンがなく
急きょ 娘に コンビニでパンを買ってきてもらいました
  
  
  セブンイレブンは 「金」シリーズがあるらしく
  前に アイスの「金のワッフルコーン」を 娘が買ってきてくれました
  あのアイス おいしかったなぁ
  今朝 食べましたが 甘めのパン

今 このブログを書いてると
近所におうちの空き巣が入ったと 夫が聞いてきました
いやですね
気持ち悪い~ 戸締り忘れずに
この前 私が出かけた後 夫が出かけ
先に私が帰って来ると 
玄関や勝手口は閉まってますが 
窓などが空いたまま
 
夫に 
何もなくてよかったですが 気をつけないとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 土用干し&ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (keda)
2018-07-26 21:07:54
やはり 怖いですよね~
戸締り 気を付けて下さい
返信する
kedaさん (コスモス)
2018-07-27 08:06:59
気持ち悪いですよね
戸締り忘れずに~
ハイ!

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事