コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

夏風邪

2018-07-25 10:09:24 | 日記

日曜に 家族みんなで 私の還暦祝いして
その夜 孫ちゃんだけお泊り
月曜の朝 私 のどが痛くて・・・そういえば 少し前もあったな
ちょっと身体がだるくて でも いつものように家事をこなし
午後 休みをとってた息子とお嫁さんが 孫を迎えに来ました
その後 やっぱりしんどくて・・・横になり
熱を測ると 7度3分
平熱の低い私は 
近くの医院が 5時からなので 行ってきました
夏風邪のようです
食欲もなく じっと寝てましたが 頭痛もありしんどかった
昨日の夜あたりから 少しづつ 食べるようになり
今朝は だいぶ元気に
掃除洗濯 暑い
寝る時のクーラーは そんなに低く設定していなのですが
風邪をひいてしまいました

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝いで 日帰り温泉~ | トップ | 娘が買ってきてくれたジェラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~。 (スィートピー)
2018-07-25 23:04:05
夏風邪をひいてしまいましたか、
私の友達もお茶会の次の日風邪声なので
気にしていたら夏風邪をひいて熱も
あったようですよ。

熱も下がって良かったですね。
お大事にしてください。
返信する
お大事に~♪ (テイタイムryo)
2018-07-26 00:27:19
夏風邪を引かれたのですね。

暑くて汗をよくかく時期で
冷えたのでしょうか?

お大事にしてくださいね。

私も平熱が低いので36度7分ぐらいでも
とてもしんどく感じます。


返信する
お大事にしてください。 (ようこ)
2018-07-26 07:25:37
この暑さです。体力が落ちていることでしょう。

ご自愛ください。
返信する
スィートピーさん (コスモス)
2018-07-26 08:36:50
今まで 夏風邪 ひいたことなかったです
治ってよかった

ありがとうございます
返信する
テイタイムryoさん (コスモス)
2018-07-26 08:42:28
寝る時 クーラーが 原因だと
思います

テイタイムryoさんも 平熱が低いのですね
6度5分くらいになると 熱ある!と思いますが 普通の人は 平熱ぐらいですよね

コメントありがとうございます
返信する
ようこさん (コスモス)
2018-07-26 08:43:32
そうですね
体力落ちていますよね
暑さに 年に(笑)

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事