コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

フラワーアレンジメント「スラントデザイン」~傾斜~

2019-06-26 08:46:08 | 日記

晴れていますが 下り坂の予報です

今月のフラワーアレンジメントは
       「スラントデザイン」(傾斜)

        
       デルファニウム・トラノオ・マイクロベニバナ
       スターチス・レザーファン・タマシダ

写真の撮り方が悪い
実際は とてもきれいなんですけどね(笑)

7月が誕生日で 免許の切り替え
今日 行ってこようと思います
いくつまで 車の運転するかですよね

毎年 ラッキョウ漬けてるのですが
今年 買いそびれて スーパー3つほど行きましたが
売ってません
夫が ラッキョウ好きで・・・ごめんなさい🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎときゅうりいただきました | トップ | 常備菜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2019-06-26 11:50:51
アレンジフラワーとても素敵ですね!
私は、我が家に、切り花を買ってきて、
投げ入ればかりです(笑)
家の中に、生花が有ると、嬉しいですね!
ラッキョ御主人お好きなんですね!
時期物は、直ぐになくなり、大変ですね!
今日教えて頂いた、紫陽花の花を、トイレに作りました。
有難う御座いました。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2019-06-26 22:41:46
花があると 癒されますよね
暑くなってくると 花も 長くもたなくなってきますね
紫陽花のおまじない 今日が6つく日の最終日でしたね
覚えて頂いてたのですね
コメントありがとうございます

返信する
忘れてた~ (keda)
2019-06-27 00:50:09
そうでした… 6のつく日でしたね
もう コメント打ってる時は 27日…
来年の6月…覚えてると いいけど
返信する
kedaさん (コスモス)
2019-06-27 08:53:36
忘れますよね
今までのように 私のブログ 訪問していた
だけたら 来年も アジサイのおまじない
しますので・・・って
ブログ続いてたらね(笑)
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事