コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

玉ねぎときゅうりいただきました

2019-06-25 09:06:34 | 日記

 

予報では そろそろ梅雨入れだそうで
今日の 大事に使いましょ

買い物に行き お腹が空いたので カフェへ

 
 パン屋さんが 併設してるお店
 食べてると お義姉さんから 連絡あり 玉ねぎをもらいに行きました


夫の実家から もらってきた玉ねぎときゅうり

   
 夫の兄嫁は ずっといろんな野菜を植えています
 玉ねぎを 写真用に吊るしておくと 秋までもちます
 食べたら 又取りにおいでって言ってくれました
 ナスやサンド豆 ミニトマトなどは 庭に植えてますが
 きゅうりは 植えてないので もらってきました

 

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日1日 孫と過ごしました(^^♪ | トップ | フラワーアレンジメント「ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2019-06-25 14:56:30
近くに親戚が、居られて何かと、頂くと有難いですね!
コスモスさんが、素敵な方でしょうね!
我が家も、キューリ3株しか植えてないのに、最近は良く採れて、毎日の様に、持って帰ってきます。
知人にも、お裾分けしますが、それでも残るので、今日は、キューちゃん漬けを、します。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2019-06-25 20:00:54
夫の親戚も 私も親戚の近くです
私の妹は 愛知県に住んでますが
唯一遠いです
きゅうちゃんが作れるほど
たくさん採れたのですね
すごいです!
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事