コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

今年初 栗!

2018-09-15 10:24:03 | 日記

台風で うちの栗の木の枝が折れたり 倒れた木があり
まだ青い栗が たくさん落ちてたと夫 (私は 見に行ってません
今年は 栗は 少なそうです

   今年初の栗

昨夜 さっそく栗ごはんで頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに友とランチ~ | トップ | そろそろ夏野菜も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-09-15 11:37:12
栗の木が、有るのですね!
良いですね!
栗のあるのは、庭ではないのですね!
場所が違っても、果物の木が有るのは、嬉しいですね!
栗ご飯は、むくのが大変ですが、美味しいですね!
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-09-16 08:53:43
栗の木は 山にあります
数本ありますが この前の台風で
枝が折れたり まだ若い栗が落ちたりで
今年は 少なそうです
いのししが食べに来るので 
遭遇しないかこわいです

栗ご飯は おいしかったです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事