コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

きれいに咲きました~

2018-07-18 09:09:02 | 日記

 

昨日から 飲みこむと のどが少し痛い
???  風邪 ???
数日前から 夫が よく咳をしています
微熱があった時 かかりつけの医院へ行きましたが
咳は なかなかとまりません
私は のどの痛み以外は 何も症状は ないのですが
今日 大阪の最高気温37度とか 
いつもの洗濯に +シーツ 枕カバーなど洗い
掃除機をかけると 汗だく 
暑い~~~
言いたくないけど 言わずいられない
とにかく 水分をまめにとりましょ

きれいに咲きました
  

今 ゆりをアップしてる方が多いですね
どこも見頃なんですね

お隣の奥さんから ピーマンもらって~と声がかかりました
植えていないので 遠慮なくいただきました

  
  私が もらって喜んでると お隣の奥さんが
  助かるわ~と言ってました
  子供さんたちも あまりいらないようで 
  毎日採れて 困ってるみたい
  私も うれしい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみバター頂きました! | トップ | 採れた野菜で2品作りました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (のびた)
2018-07-18 10:25:35
喉が痛いのは気になりますね
昔は 水あめを口に含んで 少しづつ流し込むと大分楽になったものです
早い快復は やはり医者に行くことです(笑)
百合が咲く庭 良いですね
私はたまにスーパーで百合を買います
安いのと つぼみでも必ず咲くからです
返信する
Unknown (さいちママ)
2018-07-18 16:16:46
のどが痛い、それから咳が出たりすることが多いですよ。
咳は長引きますから気を付けてくださいね。
私は1ヶ月近く咳が止まらず大変な思いをしました(苦笑
どうぞお大事になさってください。

百合きれいに咲きましたね。
カサブランカかしら?
いい香りがするでしょう~♪
うちでも居間のすぐ外に植えているゆりが咲いていて窓を開けるととてもいい香りが家の中まで漂ってきますよ。
返信する
のびたさん (コスモス)
2018-07-18 21:00:56
のどの痛み以外の症状は ありません
クーラー 冷えすぎないようにしています
のど飴 なめていますが・・・

ゆりの花 きれいでいいですよね

コメントありがとうございます
返信する
さいちママさん (コスモス)
2018-07-18 21:04:47
1ヶ月も 咳がとまらなかったのですか
大変でしたね
夫も 咳 長引いています
私は 今の所 のどの痛み以外は 症状
ありません

カサブランカです
いい香り~
居間のそばに植えてるといいですね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事