コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

くるみバター頂きました!

2018-07-17 08:53:29 | 日記

いい天気だと 洗濯ものが乾くし いろんなもの洗いたくなります
今も 3回目洗濯中
家事で動くと 汗汗汗・・・暑い
これだと シャワー浴びないとね

お嫁さんが ちょっと出かける間 孫ちゃんを見ていたら
くるみバター買ってきてくれました

    「久世福商店」
   バターと名前ついていますが バターは 使っていませんと書いてます

もう少し家事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れた野菜 | トップ | きれいに咲きました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2018-07-17 11:17:09
今、出先からログインしています。
エアコンが効いてて快適です。

夏の間は、ここに避難してgooのブログを
見ようかと思っています。
全部のサイトは開かないので、開く所で
遊びます。
返信する
ようこさん (コスモス)
2018-07-17 20:01:40
毎日 暑いですね

どこかしら そのクーラーの効いてる所
いいですね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事