男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



昼間は、ぽかぽか陽気となりましたが、本日午後6時から「ふんけんクラブ お花見2010」を、開催いたしました。

今回の担当パートは、Bassパートでしたが、Krappaさん、紅葉さん、私・報道官の3人は、設営準備のため午後4時に待ち合わせ、酒類(ビール・ワイン)、ソフトドリンク、スナック菓子、紙コップ、紙皿などの買い出しを行ない、また今回は室内でしたので、プロジェクター、PCをつないで、桜の風景の投影準備を行ないました。

会場は、ナベさん宅のデイケアサービスの施設を使用させていただきました。
準備が整った、5時30分頃から団員さんが来られ、午後6時・団長さんの乾杯の発声で宴会が始まりました。

出席者は22名でしたが、結婚されたピアニストのみえまる子さんも生後8ヶ月のお子様をお連れになってお越しになりました。
また、年末にご身内のご不幸により、長い間お顔をお見かけにならなかった、モーニカ様もお越しになられました。

会場は、カラオケや、昭和の歌謡曲の大合唱で大いに盛り上がり、午後9時30分閉会となりました。

当日の写真は、ふんけんクラブ・お花見2010を。ご覧下さい。

みなさま、差し入れをありがとうございました。
私事ですが、私も稲荷寿司50個、鳥の唐揚げ、ゆで卵を持参いたしました。母親の作ったものですが、皆様にお召しあがっていただき、大変ありがとうございました。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ふんけん練習... ふんけん練習... »
 
コメント
 
 
 
中野さんのお母さん、有り難うございました。 (紅葉)
2010-04-12 22:55:17
本物の桜の下ではありませんでしたが、皆さんの心のこもった創意工夫の桜の下で無事お花見を楽しむことができました。皆さんありがとうございました。

その中でひと際賑わせて頂きました稲荷寿司、鳥の唐揚げ、ゆで卵の味は母親の味を感じました。

中野さんのお母さんの差し入れは、花見の楽しみともなりました。
本当にありがとうございました。

 
 
 
ありがとうございました♪ (おハル)
2010-04-13 00:13:51
ベースの皆様、色々ありがとうございました。

暖かなお部屋に、満開のお料理に歌と笑い
まる子先生と愛息にもお会い出来とっても嬉しかったのですが、おじさんパワーに圧倒され、夜泣きをしたのではないかしら・・・と心配しています。
さあ、また水曜には練習です!!
カラオケで発揮されたパワーで頑張りましょう

 
 
 
花より「いなり」 (慈夢腸)
2010-04-15 17:53:38
「豊生ライフ」さんでの体験入所、楽しく盛り上がりました。デイサービスの室内お花見会も、風や雨やトイレの心配が無くていいもんですね~。お花見会では“ていばん”となってしまいました?報道官殿のお母上様の「特製・中野いなり」ご馳走さまでした。お母上様の愛情が油揚げのころもによくしみ込んでいました。おろしくご伝声のほどお願いします。それに、美江先生がしっかりおっかさまになって、落ち着いてミエましたねぇ。久しぶりに元気な顔をみてよかったのんホイ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。