男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



ふんけんクラブの新年会を、1月8日(土)午後7時から、豊橋駅前開発ビル地下B1の獅子王にて行ないました。

今回の新年会の主催は、2ndテナーパートで、まず受付をすませた後、7月9日に開催される、演奏会にむけての寄せ書きを行ないました。
その後、乾杯。楽しい宴会が始まりました。

Jun先生の素晴しいアリア、Harumi先生の素敵なピアノ、各パートの出し物、ピコピコゲーム、プレゼント交換など、数多くの余興があり、あっという間に2時間半が過ぎ、最後に、恒例の「ふんけん少年時代を歌う」を全員で合唱。午後9時30分、宴会は終演となりました。

当日の写真は、ふんけん新年会110108を、御覧ください。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ふんけん練習... ふんけん練習... »
 
コメント
 
 
 
酒席報道官に感謝! (慈夢腸)
2011-01-10 09:09:12
酒席報道官殿には、いつも“滅私奉公”“不眠不休”の精神で取材活動に当たられ、的を得た報道を“世界”に発信され、わが「ふんけんクラブ」の迷声をいよいよ高らしめ、アクセスされるお客様には「実態をもっと知りたい」という“妄想”を掻き立て「第九」を始めとする音源の提供やリンク先の演奏会情報の無償提供などなど敬服の至りであります。
年頭にあたり今年一年分の“感謝”を前倒しで申し上げ奉り候。             ……合唱……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。