男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



カルメン公演まで、あと12日となりました。
豊橋市内の自宅近くの駐車場の案内板にも、クリスマスのイルミネーションと共に、カルメンの案内のポスターがはられています。
本日の練習は、蒲郡市内の木船幼稚園で、午後6時からありました。仕事は、午後4時でお終いのはずが長引いて、午後4時30分終了。急いで、豊橋駅に向かい我が「ふんけんクラブ」団員と合流。5時3分の電車に乗り、練習会場に向かいました。駅から歩いて20分ほどの所に幼稚園が有り、そこの講堂で練習を致しました。
練習は、演出の先生の指導の元、第3幕と第4幕の冒頭の曲を演出付きで練習を致しました。
午後8時過ぎに、合唱の部の練習は終了致しましたが、ソリストの方々の練習は第2幕の練習を引き続き行っていました。
豊橋に帰ってから、支店長の紹介で、断腸、理事長の4人で、居酒屋(○○○茶屋)で食事。帰宅は10時20分過ぎでした。

当日の写真はここ↓
カルメン練習041214 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum52.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カルメン練習... ふんけん練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。