男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



本日の練習は、午後2時からでした。蒲郡市民会館の前では、小学生の子役の子供たちが衣装を着て集まっていました。また、蒲郡市長も参加されました。
全幕通し練習ということで、本番5分前に開演のベル。2時丁度に、序曲が始まりました。
私たち、「ふんけんクラブ」の団員の出番は3・4幕なので、カルメンのあらすじを理解する為に客席で見学していました。
幕が上がり第1幕が始まりました。しばらく見てから、衣装の着替えに入りました。
1・2幕は、順調に進み、終了後1・2幕の出演者は帰って良いとの指示が出ました。
さあ、私たち「ふんけん」の3・4幕出番です。1・2幕の出演者と共用している衣装もあるので、それを着用して演技を致しました。
4時30分過ぎに終演となりました。
まあまあの演技でしたので、これで帰れると思いましたが、夕食の後に午後6時からダメだし箇所の練習ということになりました。
そこで、「ふんけんクラブ」の団員は、近くの中華料理屋に行き、ギョウザ、ラーメン、飲み物を頼み、3・4幕の練習に参加を致しました。
予定では、練習は9時頃までとなっていましたが、8時頃に終了となり電車で帰宅いたしました。

当日の写真は、ここ↓
カルメン練習041212 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum51.html

長の衣装を見ていると、我々は合唱ではなく、サーカスと思えてしまうのは、私だけでしょうか)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カルメン練習... カルメン練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。