男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

TopPageの写真を変更致しました

2005年04月07日 | HP & blog
ふんけんクラブのHPのTopページの写真をお花見のものに変更致しました。
みんなで合唱している写真をメインに、左上にサクラの開花したもの、右上にふんけんクラブ名物、ふんけん締めを行っているところの写真を配置致しました。
皆さん、ご覧下さい
ふんけんクラブ ホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見三昧と感動の日 (カルパッチョのお兄さん)
2005-04-09 17:42:33
桜は先週の蕾から今は満開、報道官さん自宅の近くの街路樹の白木蓮も満開です

この1週間で季節は大きく変わりました。本日豊橋公園で当社の社員主催のお花見があり

チョイト顔見世をしてきましたが、アッチコッチで賑やかに宴会を開いていました。

昼間なのか若い人が多く、多分夜はもっと人も出、華やいだ雰囲気になるでしょう・・

明日は又自転車の連中と湖西の富幕山にお花見サイクリングです。今年はお花見漬けです。

午前中、前にご案内のあった「オペラ座の怪人」もそろそろ終りだろうと思い観に行って来ました。一度舞台を踏むと? 映画も身近に感じましたし、音響効果もよく歌の素晴らしさも堪能いたしました。

題名に誘われて、丁度本日からの上映の「コーラス」も見て来ました。フランスの片田舎の殺伐とした寄宿学校で「コラース」歌うことを通して希望と無邪気さを取り戻して行く子供たちの物語です。パンフレットに主演の子供の歌声を「フランスに降臨した天使」と紹介されています。私も歌うことを通して希望と無邪気さを掴みたいものです。



返信する

コメントを投稿