男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

アクセス6000hitを記録、予定表・演奏会案内を更新、アクセス記録の頁を新設

2005年04月02日 | HP & blog
本日、4月2日の午前中に「ふんけんクラブ」のホームページのアクセス数が6000を越えました。
それに伴い、アクセス記録の頁を新設致しました。アクセス解析を行なってみましたが、1日平均、40数人の訪問があるようです。
1000、2000,3000カウントのデータがないのですが、1000カウントを刻むのは、最近は20~25日のようですね。そうすると、7000カウントは4月末に記録できるとおもいます。また、夏の終わり頃には、断腸さんが目標とされている10000カウントを達成しそうですね。
その名目で、また酒盛りは出来ますので期待しています。VIPルームで、それも一番高いメニューのものを注文致しましょう。

また、予定表を本年11月分までアップ致しました。それと、演奏会案内を更新致しました。ご覧下さい。

アクセス記録にジャンプするリンクは、トップ頁に張ってあります。あえて、左のサイドメニューにリンクを設置してありません。(サイドメニューが長くなってしまうので)

ここ↓をクリックしても、見られます。
アクセス記録
予定表
演奏会案内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿