日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

重要な伝言

2015年12月15日 20時53分11秒 | あほ営業メモ
明後日は新規プロジェクトの関係で
師匠とお客さんのところの工場へお邪魔するため、その打ち合わせを。

師匠『で、この工場は行ったことある?』

おいら『いや、ないんですよね。』

師匠『あーじゃあ、調べてみよう。
あ、駅から遠いなぁ。』

おいら『んじゃ、タクシー使いましょうや。』

師匠『そーだね。あとは持ち物は』

おいら『カメラを持ってって、あと、
ラフスケッチをと。』

師匠『∑(゜Д゜)そういや、お客さんから
重要な案件を言われてたんだった!』

おいら『∑(゜Д゜) えっ、何ですか?』


師匠『うん、


お昼はかき揚げうどんだって!o(^▽^)o』


おいら『( ゜д゜) どーでもいいっす。』


えっと、大丈夫かなぁ…σ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。