日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明日から神戸!

2017年10月30日 07時08分37秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
台風、行ってくれましたね。やれやれです。
10月末に台風というのも異常ですよね。やはり地球温暖化が影響してるのでしょうか?

さてさて、明日からハロウィンじゃなかった、神戸出張です。
今回は天然ボケという噂が高い方とのコンビです。(何故かおいらのことを間違った名前で呼び続け、お客さんから突っ込まれるという天然ぶり)

途中、巨匠が乱入するという噂もあるので、何か起きそう(ブログ的においしい)匂いがプンプンしますね。


ハロウィンだけに、巨匠が仮装して『酒をくれなきゃ、不適合!』と言われないようにしておかないといけませんね。
→ありえません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。