日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

宮崎空港で待ちぼうけ

2021年05月28日 14時36分00秒 | あほ営業メモ
宮崎での仕事を終え、宮崎空港で待ちぼうけのねずみくんです。




宮崎ブーゲンビリア空港。
南国的な名前ですね。

それにしても、最近空港はなんだかユニークなネーミングに変えてますよね。


高知は龍馬、
山形はさくらんぼ、
鳥取は鳥取砂丘とコナンのよくばりネーム


東京はそのうち
『羽田 無限城空港』とかなりませんかね?
→なりません。


気を取り直してレストランで珈琲を飲むはずが、


マンゴーに気を取られてマンゴー100%ジュースに。




ものすごい濃厚、

君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね、

マンゴー丸齧り気分。


無惨様に齧られたあの方が尊すぎる…。
(ネタバレしない程度に)

値段がまさかの一杯 1100円でちびりそうになりましたが、
まぁマンゴーって高いから仕方ないですね。
(美味しいし)

こうして南国に別れを告げて帰るのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。