日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

静岡出張と、おばないっち

2021年05月31日 13時09分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちは!今日から静岡出張です。


お客さんからは




『東京からくるなら、検査してから来い』と露骨なバイキン扱いをされて少し落ち込みながらの出張です。



よく分からない、それも感染拡大している地域にいる人間が来るというのとで嫌なのは、よく分かりますが、

こちらも行かざるを得ない中、せめて言い方位は配慮してほしいですよね…。

しかも、来いと言ってるのはお客さんの方。


飲み会もおろか、会食もなく、
出張ではコンビニで買った食事を黙々と部屋で食べているのに…。
しかもほとんど東京にいないし…。



意味あるのかよく分からない、
抗原検査を行い、現地入りする次第です。
(抗原検査についてはまた今度)


そんなおいらのささぐれだった心を
癒すのが、鬼滅の刃…
→病んでます

ここのところは、




心の師匠、伊黒小芭内さんのデザインのたまごっち(おばないっち)を持って
心に炎を燃やし続けてます。
ゴォーー!


伊黒さんだったら、
相手からとやかく言われようとも、
自分を律して自分の職務に没頭するでしょうね。

見習いたいものです。

このおばないっちは、キャラクターに合わせているのか小食です。

お腹が空いたというので、
おにぎりを3個あげたら


キレられました

お茶は何度あげても大丈夫なのにね。

そういや、甘露寺さんと食事に行っても
ほとんどお茶しか飲んでなかったよなぁ。
時々鬼が出てくるので、
壱の型 委蛇切り!と心で呟きながら斬りつけてます。


そんな訳で、まだおいらは(カラ)元気です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。