日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

魚肉ソーセージシリーズ6 サーモンソーセージ

2023年05月29日 10時17分00秒 | あほ営業メモ
今日はあいにくの雨。
先週末から頭痛がひどいねずみくんです。

きっと年2回やってくる群発頭痛ですね…。
目の奥が抉られるように痛い…。


頭痛薬を飲んでしばらく片目を冷やしていたら
マシになりました。



さて、久しぶりの魚肉ソーセージシリーズ。
羽田空港で買ったサーモンソーセージです。




なぜ開封後の写真なのか?


写真を撮ったはずが撮れてなかったことに気づき、慌てて撮ったからです。
(アホです)



中身は、サーモンだからか若干オレンジがかった色。



ケーシングは他の魚肉ソーセージとは違い、剥きにくいタイプ。

なので、

昔ながらの歯で咥え、グリングリンに捻って喰いちぎるワイルドな開け方をせざるを得ません。
→普通に包丁で切り込み入れればいいだけです。


肝心の味ですが、おお、スパイシーな感じで旨い。これはおつまみですね。

また見かけたらぜひ買いたい代物。

まぁ、


頭痛が治るまでは飲み食いはできませんがね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。