日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

桃源郷…に行けたか?

2023年05月28日 13時30分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわ。
金曜日からドブの中を彷徨っているかの如く、
酷くだるいねずみくんです。
疲れが取れないお年頃。



本日は午後から英会話ということで、近くのスーパーで飲み物を買うことに。

いやいや、いつもは持ってくるのですが、
疲れてたのでしょうか、うっかり忘れてきたので、仕方なく。


普通に水かお茶にしょうと思ってたら、




何か桃源郷に行けそうな飲み物発見。




実際に飲んでみたら、
桃の香りがするので甘いのかと思いきや、茶葉の渋みが感じられるジャスミンティー、



優しい子かと思っていたら、
かなりドSだった…。


そんなことを考える午後の昼下がり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。