日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

愛媛に行こうぜ

2024年01月14日 11時01分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわ。
朝から玄関口で倒れ込み、あぶなかったねずみくんです。
(復活)




朝から羽田空港のラウンジで飛行機を待ちつつ、
明日からの仕事の準備をすることに。


朝から飲みまくってはしゃいでるおっさん達がいますが、あんなに飲むと飛行機に乗るとヤバいよヤバいよ…と思いつつ。


今回は高松空港まで向かい、その後高速バスで愛媛に向かうという方法。
この高速バスは、まさかの飛行機と全く連動してないのがなかなか塩対応

飛行機ですが、例の事故の影響でしょうか、
飛び立つ時間の調整が入ったらしく、
遅れ。


((((;゚Д゚)))))))マジか。
高速バスの時間大丈夫かね?

しかも高速バス、変更効かないのですが…。。。



と不安を抱えつつ、搭乗口へ歩いていたら、




おお!キメツ号の天元さん!!
ド派手に行こうぜ!という声が聞こえますな。


さ、ド派手…にはおいらはちょっと出来ませんが、張り切って行ってきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。