日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

新潟ですから。

2020年10月28日 15時29分00秒 | あほ営業メモ
昼過ぎに新潟出張を終え、



小嶋屋でへぎそばと穴子天ミニ丼を食べる。

んーー、大満足!!

その足で会社と家に土産を買い、さて、
と思ったところでふと気がつく。


新潟ってポン酒だよね?

ぽんしゅ館へ行き、
カップ入り純米吟醸を買い
(純米吟醸というこだわり)



ツマミにエイヒレを買って新幹線へ。
→完全に飲兵衛です。



動き始めてから、
ぱしゅ、ゴキュゴキュ、プハーー!!

旨い!!

昼飲みは背徳の塊ですな。

心なしか、通路を素通りする
売り子のお姉さんや警備員がオイラのことを見てドン引きしていたのは
見えなかったことにしよう。

まぁ、土日返上で働き詰めなんだから、
これ位は許して欲しいとやさぐれるおいら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。