日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

有難い仲間

2019年05月12日 22時13分00秒 | ときにはマジメに
まだ真っ直ぐに歩けない、ねずみくんです。
感じとしては、ぐるぐるバットのだいぶ慣れてきた位にまで回復しました。
 
 
あしたから一週間秋田に近い山形へ出張です。
ちょっと怖いので、医者にめまい止めの薬を貰ってから行こうかと思います。
後は、何も起こらないように祈るのみです。
 
 
ちょうど、寝込んでいた時にエスパー的なN先輩から
メールを頂きました。
∑(゚Д゚)何故分かったんだろうか…。
 
 
N先輩からは『ねずみくん、健康が一番だよ。
ムリすんなよ』とありがたい言葉を頂きました。
 
 
今回色々助けてくれたコアラ君も心配して、
『出張を代わってもらえないのか?』と聞いてきましたが、
おいらの代わりがいない現状を理解してくれた上で、
こんなことを言ってくれました。
 
 
『行かなければいけない状況なんだね。
でも、やばかったら早めに声を上げた方がいいよ。
我慢はするな。』
 
 
有難い言葉に泣きそうになりました。
 
本当の仲間は、こちらの気持ちに寄り添ったうえで心配してくれるのだと、改めて感じ、ムリはせず
できる範囲でやってきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。