日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

とんだゴールデンウィーク

2019年05月11日 11時52分00秒 | あほ営業メモ
先日めまいがあったと書きましたが、
 
京都に旅行中というか、初日に
 
 
倒れて緊急搬送されました。
 
 
少し疲れたなーと思っていたらいきなり目の前がグルングルンと回り始め、立ち上がることはおろか、
目も開けられない。
 
しかも、その日の前の食べたものまで吐きまくる始末。
 
 
 ゴールデンウィークの救急病院は、まるで野戦病院のようで、おいらも廊下で車椅子の上に乗ったまま点滴を打ちました。
 
 
しかも、そのときの先生が点滴が苦手らしく、
3箇所も刺されたうえベテラン先生に
『私の腕ではこの人はムリです』と
意識朦朧のおいらでもそりゃないぜ!と思う発言を言ってました。
ベテラン先生からは『よく見なさい、ここにくっきり血管がでているじゃないか!諦めるな!』
 
と言ってましたが、
できたらベテラン先生にやってもらいたかったのは内緒の方向で。
誰でも新人時代はありますからね。
 
 
それにしても、コアラくんがいたおかげで
本当に助かりました。1人では、どうしよもなかったですからね。
 
 
決まっていた出張も何とかこなしてますが、
未だに真っ直ぐ歩けません。
 
 
ゴールデンウィーク中に空いてた地元の医者に
その後行ったのですが、
おそらくメニエールでは?とのことですが、
よくわかってません。
 
 
 歳をとるといろんなことが起きてきますね、
情けない。
あんまり今までのようにムリはいけないということですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。