日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

(ドリップコーヒーレポート)中珈琲

2023年08月03日 08時43分00秒 | あほ営業メモ
昨日。
1日目の出張を終えた後。


大和駅まで送ってもらった後、
ふと周りを見渡すと、ん?

なんか芳しい香りが…。

そこで、自家焙煎珈琲屋を発見!
さすが珈琲中毒!
→ダメじゃん


うわーー。
飲んでいきたいけど、時間がないなぁ…。



せめてドリップコーヒーでも売ってないかね?

と店先を覗くと(怪しいです)

あ∑(゚Д゚)売ってる!
ということで、ダークとマイルドの2種類をチョイス。


ひとまずダークの方を飲んでみることに。



手作り感満載なパッケージに好感を持ちますね。
なぜ、当たり?というミステリーはありますが。




そして飲んでみると、

ん!

ダークなのにただ苦いだけでなく、柔らかい旨み!香りもマイルド!



こりゃ当たりだ!
(パッケージの当たり🎯はそういうことだったのか!)


んー、今日の出張終わりにぜひ店で飲みたいなぁ。


追記)
中は、『あたる』と読むらしいです。
なるほど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。