日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

アメージング!

2017年11月08日 07時12分06秒 | あほ営業メモ
昨日から、本部から外国人がやたらと来ていますね。
そういや、うちは外資系だった!と思った次第です。


どうも、出川イングリッシュのねずみくんです。


何だか騒がしいと思っていると、コーディネーターのHさんが外人たちに捕まって困っている模様。
彼女は英語が堪能なので語学的な障害じゃないですね。


何だろう、とりあえず見に行ってみよ!( ´ ▽ ` )
→やじうま根性丸出し


Hさん『あっ!ねずみさん、なんかコンセントに充電器を挿したら外れなくなっちゃったって!』



ん?


これって、


ひねるタイプじゃない?


Hさん『いや、捻ってても取れないんですよ!』


ま、まずはやってみよう。


捻って、真っ直ぐ引っこ抜く、


スポーン!
→いとも簡単に取れるし∑(゚Д゚)



おお!アメージング!!


って喜ばれましたが、



誰でも出来ますって!!


そんな平和な昼下がり。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。