日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

仕事がはかどる時間帯

2006年02月19日 19時00分47秒 | あほ営業メモ
お客さんに提出する報告書の修正が終わり、
明日出先で部長に承認をもらうため、
印刷しに会社へ行ってきました。
(枚数が多いから家での印刷はムリ)

当然ながら誰もいないため、静かです。
電話もかかってこないし、
チョッカイを入れられることもないので、非常にはかどります。

ついでに他の仕事もしてきました。

短時間で、3つの仕事をこなすことが出来ました。

やればできるじゃん。

夜やるのも悪くないのですが、先輩達のグチも聞かねばならないため、
効率が落ちるし、
あまり精神的によくないです。

おいらの仲の良いお客さんも朝型で仕事しているそうです。
一時期チャレンジして挫折したけど、
もう一度朝早く来てやるようにしようかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。