日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

知識とスープのストック

2006年02月20日 18時54分01秒 | レストラン★ミシュラン
今日は、ある機械の勉強のため部員全員でおでかけ。

使い方は座学で受けていましたが、
どーしても分からない部分がいくつかあったんですよね。

それが、実物を使うことで一気に解決!

やはり使うって行為は理解する上で必要ですね。

昼はなんとなく食欲がなく、
ほとんど食べていなかったら腹ぺこになったので、
帰りに新宿のスープストックに入り、
『サムゲタン』を食べました。

知識もスープもストックして、満足!

今日の部長
部長はセミナー中にメガネを後ろの座席に置き忘れたことに気が付き、
慌てて取りに行く。
戻って来たとき、おいらはメガネケースでこずかれた。
何もしていないんですけど(今日は)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。