日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

食べときゃ良かった

2005年06月14日 18時47分39秒 | レストラン★ミシュラン
あるお客様のシステムレビューのため、大手町へ行きました。

丁度昼どきなので、駅なかの洋食屋に入りました。(店名をメモし忘れました!)

メニューに、『トルコライス』があったんですよ。

なんじゃ、これ?

隣のサラリーマンもトルコライスを見つけるやいなや、
『俺はトルコライス大盛りだもんね。』とオオハシャギ。

おいらもトルコライスにしようと思ったんですが、

同類項でくくらられるのはごめんだせ!

とハードボイルドに
『オムライスを』。
→どこら辺がハードボイルドかは内緒にしておいてください。

写真通り、みかけは旨そうなんですが。
うーん、イマイチ。

隣にいたサラリーマンは
旨そうにトルコライスを食べてます。

あー、同類項にくくらられても良かったから、頼めばよかった。
ハードボイルド失格宣言。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。