日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

飛行機の非常口付近の人の責務

2020年09月19日 13時06分00秒 | あほ営業メモ
どうもねずみくんです。
今日から4連休ですが、今日から出張で
新幹線を待ってます。






それにしても、怖いくらい人が多いです。
基礎疾患持ち人間としたら、
恐怖しかないです。


さて、それはそうと。

昨日飛行機で非常口付近の席に座ったんですが、
すっちーさんから、これをよく読んでおいてねと言われました。







他のお客さんを制止したり、
最後に降りるとか、
結構責任がすごい。


ちなみに、これらに従わない場合には、
この座席に座っちゃいけないのだとか。



((((;゚Д゚)))))))責任重大やーん


そんなわけで、しっかり説明を読む
チキンなおいら。



非常口の開け方とか



あ、なるほど、あの赤いハンドルを握って
開けるのか





と、
頭の中でシュミレーションを繰り返していましたが、





気がついたら爆睡してもう離陸体制


非常口付近の責務に応えられそうに
ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。