日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ブーメラン

2023年12月20日 10時35分00秒 | あほ営業メモ
ども、昨日は送別会でちょっと寝不足★のねずみくんです。
(むくみが激しい中年リーマン(可愛さナッシング))


そんな寝不足のまま、本日から青森へ出張です。
なんだか寒いということは伝え聞いてるので、
覚悟を決めて行ってきます。


さて。

先日Yさんと話してた時のこと。


『そういや、Oさん(前々職の同僚。別部署)って、よく福岡に1人で行ってたと聞いたことあるけど、Yさんはそのとき一緒に飲んだりしてたの?』

Yさん『いや、飲むとあいつ変態になるし。皆がいるならいざ知らず。』

おいら『あー、噂は聞いたことはあるな。

なんでも、
欄干に寄りかからずそのまま川に突っ込んだ
全裸になると宣言みんなから全力で止められた
・1人で東京からぶらり出身地でない博多の屋台まで行き、1人で梯子酒する

とかね。』



Yさん『あ?ねずみくんはアイツと一緒に飲んだことないんだ。』

おいら『あー、ないね。
普段おとなしいのに、変態になるところ見てみたい気がする。
そうそう、彼は違う部だったけど、
残業時間や昼下がり事務所で仕事してるとさ、
人気を感じて振り返ると、何故か後ろに立っててね。びびることが何度もあったなぁ。』



Yさん『∑(゚Д゚)そ、それねずみくんと飲みたかったんだじゃね?』

おいら『∑(゚Д゚)そ、そうなの?
いやー、よくお菓子をあげてたからね、お菓子が欲しいのか?と思ってたけど…。


そうそ、彼はヤスケン(安田顕)似でイケメンだけど、なんで独身なのが不思議で仕方ない。』



こんな顔


Yさん『ねずみくんが言うなよ。


おいらは変態でもイケメンでなく、単にモテないだけですって!!


あれ、何だろ、涙が止まらないや…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。