日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

出張お疲れご褒美(自分に)

2007年02月02日 23時37分59秒 | レストラン★ミシュラン
カツカツスケジュールの出張を終えて、夕方すぎ新宿に到着しました。

フラフラ~と駅ビル内のカフェに入り、
ケーキセットの中から春らしい『ベリータルト』チョイスしました。

程よい甘さが疲れた体に染み渡ります。
お値段は高いのですが、
コーヒーをポットサービスで出してくれるのはうれしいですね。

ある程度血糖値が上がってきたところで周りを見渡すと、殆どの客は複数人でお茶を楽しむオシャレOL。

出張グッズを詰め込んだ重たいボストン下げて、
疲れきった顔のサラリーマンはいないことに気づきガックシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。