日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

判断が早すぎる…!

2023年07月09日 12時04分00秒 | あほ営業メモ
本日から1週間、静岡出張です。
移動日は勤務じゃないよね?と言われるけど、
プライベートはガッツリなくなるよねー。

韓国料理店でランチを食べながら、電車を待つおいら。



隣の外国人達が『なぁ、隣の客が食べてるボール、氷が入ってるぜ、あれ、うまいのかな?』
『旨そうには食べてるな。』とヒソヒソ話してて思わず、

『まぁまぁ、だけどね。』と


言いたい気持ちを抑えるねずみくんです。





さて。



元同僚が最終面接にこぎついたので、
紹介してくれたN先輩にも報告をしたおいら。


小豆島であれこれ - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

昨日のブログにも追記しましたが、意識を取り戻し、話すことも出来るようになったそうです。ひとまず良かった…。カステラを食べつつ、思う-ねずみくんの「あほ人間大集合」...

goo blog

 

すると、5分後にN先輩から連絡が。


N先輩『飲み会入れようとしたら、その日に帰らないといけないからダメだったよ!!


((((;゚Д゚)))))))え…!?
判断が早過ぎないか?


流石過ぎるN先輩の機動力にビックリ。
(受かってからのお祝いにした方が…と思ったけど、言えない序列関係)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。