日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

葉桜、になる前に

2024年04月13日 12時05分00秒 | あほ営業メモ
先週末、急に叔父が亡くなり、母親と父親は葬儀へ。
おいらは出張もあり、抜けられないので
両親に託して。

叔父は癌だったそうで、
能登半島地震のときに体調が良くないので入院した名ですが、突然容体が急変したようです。


人は呆気なく居なくなるのだと、
改めて感じましたね。


出張から帰ってきて、慌ただしく出かけてがらんどうとなった家で、洗濯を回し、ゴミを出しに行き、クリーニングを行って。


本日は朝かかりつけ医で経過観察。
相変わらず咳は止まらないですね。


病院帰りの川沿いの桜を。
もう散りかかってるので、葉桜になりつつありますね。


桜も、本当に一瞬。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。