日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

禍福は糾える縄の如し

2023年10月09日 14時34分00秒 | あほ営業メモ
さて、空港で飛行機を待ちつつ、ラウンジでコーヒーと目眩の最強薬でかつ世界一クソ不味いイソバイトを飲みながら過ごしていたら、

まさかの遅延1時間40分((((;゚Д゚)))))))
マジか…。

でも、弁当代1000円分出してくれるのか…。
函館で食べようと思ったけど、
さすがにお腹が空くよな…昼ごはん食べちゃおう。



ということで、
ラウンジから一旦出て、やまやの明太子と黒毛和牛弁当をゲットし、またラウンジへ。





健康に悪そうな組み合わせですが、まぁ、旨いので良しとしましょう。



禍福は糾える縄の如しって言いますしね。




弁当を食べ、一仕事し、反対側のウイングまで歩いてスタバで珈琲をゲットして、また搭乗口の方まで歩いて行くと、



ええ?







((((;゚Д゚)))))))さらに遅れるのかよ…!

大丈夫か、おい…。

ここまで来ると、おいらの函館プチ楽しみをぶち壊すためじゃないかと思いたくなりますが、
まぁ、仕方ないですね、トホホ…。


追記)
だったら東北新幹線に乗って行けば良かったか…と思いましたが、ニュースで薬品臭がするとかで一時期運休してたと聞き、どっちもどっちだと思った次第。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。