日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

魔女の一撃

2021年08月21日 12時35分00秒 | あほ営業メモ
先日、出張先でぎっくり腰になりました。
久々すぎてびっくり。



ソファーに座りながらローテーブルに
置いたパソコンを打ち込んでたんですね。


あの無茶な姿勢を続けてた矢先、
お客さんから重い荷物を受け取ろうと立ち上がったとき、




はぅわーーー!!!


久々のぎっくり腰ですよ。
イッテQで魔女の一撃って言ってましたが、マジそんな感じ。


生まれたての子鹿のようにプルプル震えながら、立ち上がり帰りましたが、
湿布貼ろうが良くならないので、

久々のカイロプラクティックへ。

体がねじれまくってると言われ、
だから座ってるとしんどいから足をくみ、
さらにねじれて、
最後の一撃を食らったとのこと。

だいぶ楽になりました。
また明後日から静岡1週間出張だもんな…。

魔女の一撃より、仕事の集中砲火の方が辛いかもなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。