日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

カオスな会議

2023年04月28日 13時23分00秒 | あほ営業メモ
本日は諸事情により、久々のテレワーク。
(コロナではないですヨ)




昨日の夜は、オンラインによるうちの会社の各国の技術者会議があったんですが、




スペイン人の部長さんが『今、病気療養中なのでベットからお送りします』とベットから参戦したり、

インド人の課長さんが『パソコンが昨日まで故障してたから、パソコンショップで組み立てから、レポート遅れてます』とみんなに言い訳したり、

中国人の部長さんが『い、いま、顔出しできないから!!』凄まじい雑音の中参加してたり、

フランス人の部長さんは『ごめん、飲み物とってくるわ』と抜けたり



カオス過ぎて笑えました。




ええ、会議内容は至って真面目な内容でしたね。


日本人のおいらは、真面目に受けてましたよ?
たぶん、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。