日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

まさかのリーズナブル(再び)

2024年01月18日 07時30分00秒 | あほ営業メモ
伊東に着いたおいら。




ホテルは駅から徒歩5分とホームページに書いてあるが…。






…あれ?住所を入れると、Googleマップでは徒歩7分以上と表示される。

ま、まぁ、誤差もあるだろうし。


歩いて行くと、ん?



ここ、だよね((((;゚Д゚)))))))



写真には撮りませんでしたが、まさに伝説となってるあのあのヤバいホテル再びのフロントが蘇る…。

※ヤバいホテルの記事はこちら。

リーズナブルな朝 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

おはようございます。昨日は臭いと、謎の音と、寒さと、ベットのスプリングが痛すぎるのとで、眠れなかったおいら。ホテルリーズナブルのフロントに別れを告げて、さよーな...

goo blog

 

インターネットの口コミは4/5点。
コスパ最高って書いてあるけど…。



嘘やん…。


リーズナブルは人いたけど、
そもそも、フロントに人いないし…。


用があるときには電話をかけろと書いてあるので、電話をかけてると、私服のおばちゃんが出てくる。


すでに、『リーズナブルフラグ』が立っています。

宿泊者記録に名前と住所などを書き込む。
『目的欄』は該当のものに丸をつけるのか。



目的:ビジネス、旅行、通りすがり


ん?

通りすがりって何だよ((((;゚Д゚)))))))


はい、リーズナブル決定!



価格も2泊で9000円。

今時ロビーと一部の部屋しかWi-Fi繋がらないし、
エアコンも効かないし、
照明にホコリ積もってるし、
まさかの地デジしか見れないし。

3月にもこの地に再び来ないといけないので、
別のホテルを探さないと….。


ガッカリしながら、海岸沿いの夕陽に泣きそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。