日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

朝から胃カメラ

2019年03月01日 09時53分38秒 | あほ営業メモ
今日は、さらに追加検査が必要になってしまったので、朝イチに胃カメラです。

ちなみに、月末には下剤地獄と噂の大腸カメラ、
その後肝生検と今年に入ってから検査漬けですね。

早く何者かを確定しちまいたいのですが、


何が辛いって、


昨日の夜7時から何も食べてないので、
腹が減ってしょうがないということです。


駅前のシュークリーム屋さんを襲撃しようかと思うくらいに、堪らない匂いがしてきますからね。

検査が終わり、午後の会議に出る前に何を
食べるか?それを生きがいにして耐えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。