ネクシスの海外視察レポート

ネクシスジャパンでは、定期的にスタッフが現地の学校を訪れています!

フランス&マルタ視察1(全6)2014年9月 担当:井上

2014年11月15日 | フランス視察

こんにちは!

カウンセラーの井上です

2014年9月末より、ヨーロッパ(マルタ&フランス)視察へ行ってきました
現地視察でしか見れないリアルな街、学校の様子を是非ご覧ください。

                             

2年続けてフランスの土地を訪れました。
大好きな大好きなフランス、またずっと憧れていた「マルタ」へも行きました
憧れていたマルタは想像以上に素晴らしく魅力的な街でした。

下記にて各ページへ飛ぶことが出来ます!
では、私の視察レポート楽しんでください


2.マルタ編

3.マルタ編

4.マルタ編

5.フランス編

6.フランス編

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド視察1(全5... | トップ | フランス&マルタ視察2(全... »
最新の画像もっと見る

フランス視察」カテゴリの最新記事