GなLんAにSしS AよRうT 

海に帰りたい~@″
 

マルシタラ貝が産卵した?みたいだっ

2014年01月25日 | S-カル号(でんちゃん)

ぼゎんポワン
朦朧体で、マイマイ飼育室のお掃除おそうじたのしいなっ!

・・・あ?

転々点。。。。。。。。。。。


こりは、よほど小さいけれどマイマイ卵じやないか?

マルシタラ貝は、1個単体。

はてな?

つまり、あの鬼柚子のデコボコ王国から、お持ち帰りした時すでに・・・。

あんまり真っ白なので、死卵な雰囲気。

こんな小さい卵から、貝が産まれてくるという気がしない。

ふ~んちょっとホントにびっくりだ

あんまり小さな貝なので、少し侮った気持ちを持っていましたが、産卵したとなると、心持ちが違う。

ふ~むなかなかやるなぁ君。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。