岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

白人のエゴ

2012-02-22 | 国際問題
シーシェパードが日本の捕鯨を妨害している。
キリストの論理がすべてに優先すると考え、他の文化の存在を許さない。そのための暴力も当然という訳だ。
 牛は家畜だからいくらでも殺しておいて、クジラはダメだという。
 全くのエゴの押し付けでしかない。
 自分たちの文化以外、認めようとしない。
9.11でアメリカ人が数千人死んだ仕返しに、アラブ人を数万人殺して、正義を行ったと胸を張る。
 これも、自分勝手のエゴでしかない。
 イランの核も、一概に否定できない。