岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

どうしようもない警察の体質

2012-04-22 | 社会
ストーカー殺人事件に何もしなかった千葉県警に反省の気配さえない。
未だに、事件を”しかと”した警察署員を処分できずにいる。
警察の体質だから、末端の警察官と処分しても、何にもならないことだけは分かっているようだ。
だから、京都でも、悲惨な交通事故の最中、責任者の警察トップは宴会を優先した。
 役所のトップになると、天下り以外、頭にないから、この程度なのさ!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 16:33:26
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する