岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

コロナ感染対策は破綻している!

2020-04-24 | コロナウイルス

これを認めて、もう一度、緊急事態宣言を出しなおせ!

まず第一に、PCR検査体制が破綻している。

民間利用の必要性なんて、何か月も前から言われて、未だにできないなんて、バカか?

第二に、医療用マスクが未だ、不足して、医療現場が破綻している。

中国依存は命取りなのに、政府は何の手も打たずに傍観していた。愚かすぎて何も言えない!

第三に、これが命取りだが、厚労省が院内感染に何の対策もとらず傍観だ。呆れて何も言えねー

最悪なのは、以上のことに、加藤厚労相に当事者意識が無いことだ!!

世界が、日本を笑っている!!!  安倍や加藤には解らないのが日本の悲劇だ!