岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

総理の資質がないのに!

2021-08-25 | 政治

菅さんは、総理の資質も準備もないのに、他に自民党に、総理になれそうなものが居ないから、と言って、総理になり、また、続投しようと言う。

こんな酷い政治を、自民党幹事長二階は強引に続けようとする。

民主主義の悪い面が出ていると言うより、日本人には、民主主義は扱いきれないのではと、思うのは私だけか?

確かに、今の緊急事態に、こんな稚拙なコロナ対策は俺がやり直すと言う政治家が、自民党にも、野党にもいない!!

選挙目当てで、当選できるかで、コロナどころではないから、政治家は陰で集まって飲み会で、票集めに必死だ。

これでは、インドのように、感染爆発で自然免疫ができるまで、待つしかないのか???