Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ノスタルジックカーショーで見た車達2

2009-05-29 21:44:53 | インポート
またまた、昨日の続き。
今日は、国産車と変り種をご紹介したいと思います。
まずは、国産ノスタルジックカーの代表格!

やっぱり、トヨタ2000GTですね!
本当に、カッコイイです!
イメージ的に、白のボディーカラーが多いような気がしますが、こちらの会場では白以外も見れるので、いつも楽しみにしています。
この、シルバーや今回撮りわすれたのですが、グリーンがかなりキレイです!
お次も、王道のスカイライン!!

ケンメリは先輩が乗っていました。
うーん、いつ見てもカッコイイ!!
スカイラインは年代を問わず、どの世代のタイプも好きです。
同じケンメリでも、こちらは4ドア。
しかも、ほぼフルノーマル!!

これまた、燻し銀の一台ですな!
お次はトヨタのライトウェイトスポーツ!

この車、よく見るとボディーカラーがパールホワイト!
後から塗ったんですかね?
また、こういう車を出してくれないかなー。
お次はバイクに行きましょう!
まずは、こちらも旧車道の王道、カワサキのZⅡ!!

ファイヤーボールより、私はこちらのカラーが大好きです!
いいなあ!でも、スゴイ金額なんでしょうね・・・。
お次は、ホンダのスクランブラータイプ2台!

多分、CL?
原付二種っぽいです。
あと、相当昔のバイク!!

これはもう、博物館とかに行きそうなほど、年季の入ったモデルですね。
渋いです!
本当はもっと、詳しくご紹介したかったんですが、時間が経ちすぎた・・・。
というわけで、思い出したらまた書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿