Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

うちの家電製品たち。

2020-10-27 23:06:15 | 日記
昨日のブルーレイレコーダーの一件で、うちの家電製品たちって

いつ購入したっけ?という、思いが頭をよぎった。

ブルーレイレコーダーもそうなんですけど、テレビも長いよね。

特にメンテナンスするようなこともない子たちなので、ふと気になった。

調べてみたら、ブルーレイレコーダーは2009年製造のソニー製。

アニメ「けいおん!」のブルーレイを鑑賞するために購入。

その後、同年にテレビも買い替え!

同級生の家で見せてもらった、パナソニックのプラズマテレビ、ビエラを購入!

ビエラは、こだわって買いましたが、ブルーレイレコーダーは、本当は

パナソニックのディーガを狙ってたんですが、店員さんに言いくるめられて

ソニー製にした覚えがあります。

どちらも、10年超えの状態ですが、特に不具合なくやってきてます。

特にビエラは、今では展開されてないプラズマということで、長く使いたいんですよね。

ブルーレイレコーダーは、ハードディスクの容量が320GBと言うことで、

もう少し容量アップしたものが欲しいですね。

まあ、最近は録画する番組もすくなくなってきたので、いいのですが。

ああ、その前に予算の順番待ちだ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿