何か、すごく冷えてきましたね。
涼しいというより、寒いぐらいだ!
さて、さらに昨日からの続き・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ad/b31dc003725633f2f93a425c683e838f.jpg)
さて、この2台、だいたい10年ぐらいの差があるわけですが、同じカテゴリーを闘ってたクルマとしては、随分印象が違いますね。
まあ、レギュレーションの違いなんかもあったりするんでしょうが、2008年モデルは随分と空力に力が入っていそう・・・。
その一つに、リアウイング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/8a/700d020bd02df9ee559616fd9b1a000b.jpg)
2008年モデルは端っこがスゴイせり上がった形状。
しかもカーボン?
続いてGC8の方は・・・、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/dc/9497c2b6342edb5f87c312003a9d1357.jpg)
オーソドックスな形状・・・。
でも、当時としては、スゴイインパクトでしたけどね。
こうやって見ていくと、またインプレッサに乗ってみたいなあ、と思ってしまいます。
さあ、仕事に行く準備をしましょう!
涼しいというより、寒いぐらいだ!
さて、さらに昨日からの続き・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ad/b31dc003725633f2f93a425c683e838f.jpg)
さて、この2台、だいたい10年ぐらいの差があるわけですが、同じカテゴリーを闘ってたクルマとしては、随分印象が違いますね。
まあ、レギュレーションの違いなんかもあったりするんでしょうが、2008年モデルは随分と空力に力が入っていそう・・・。
その一つに、リアウイング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/8a/700d020bd02df9ee559616fd9b1a000b.jpg)
2008年モデルは端っこがスゴイせり上がった形状。
しかもカーボン?
続いてGC8の方は・・・、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/dc/9497c2b6342edb5f87c312003a9d1357.jpg)
オーソドックスな形状・・・。
でも、当時としては、スゴイインパクトでしたけどね。
こうやって見ていくと、またインプレッサに乗ってみたいなあ、と思ってしまいます。
さあ、仕事に行く準備をしましょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます