Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ウイング

2011-09-27 14:36:45 | インポート
何か、すごく冷えてきましたね。
涼しいというより、寒いぐらいだ!

さて、さらに昨日からの続き・・・。



さて、この2台、だいたい10年ぐらいの差があるわけですが、同じカテゴリーを闘ってたクルマとしては、随分印象が違いますね。
まあ、レギュレーションの違いなんかもあったりするんでしょうが、2008年モデルは随分と空力に力が入っていそう・・・。

その一つに、リアウイング。



2008年モデルは端っこがスゴイせり上がった形状。
しかもカーボン?

続いてGC8の方は・・・、



オーソドックスな形状・・・。

でも、当時としては、スゴイインパクトでしたけどね。

こうやって見ていくと、またインプレッサに乗ってみたいなあ、と思ってしまいます。

さあ、仕事に行く準備をしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿