Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

鉄道博物館 1

2010-11-15 20:21:36 | インポート
今日も寒いですね。
さて、昨日の鉄道博物館のお話。
Nさんと8時に合流したあと、中央線で西国分寺へ。
西国分寺からは武蔵野線で武蔵浦和、その次は埼京線で大宮まで!
初めて大宮駅に降りましたが、とても大きい!!!!
その大きさに圧倒されました!
大宮駅で朝食を摂ったあと、ニューシャトルにて鉄道博物館へ!

このニューシャトル、ずいぶんとかわいらしい!

さあ、いよいよ会場の中に!
まず最初に、デゴイチの種ミレーターの整理券をもらいに行きました。

お昼ごろの時間をゲットしました。

その後は、順々に展示されている車両たちを見ていきました。



なつかしい、ブルートレインあさかぜ!
この独特の丸っこい20系車両はいつ見てもおもしろい顔だなあ、と感じてしまう・・・。

おっと、今日はこのあたりで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿