Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

抜けた!

2011-08-28 16:35:01 | インポート
ビミョーな、曇り空ですね。

会社までは、なんとか雨に降られずにすみました。

昨日は、頭痛がひどく、何も書けませんでした・・・。

今日は快調です!

頑張っていきましょう!

さて、先程タクト君での出勤途中での出来事・・・。

いつものように、長い信号待ちでアイドリングストップのため、キーを捻ってエンジンストップ。

そしてすぐに、ONの位置に戻したのですが、何か変・・・。

キーが、不自然にグラグラしてます・・・。

何気なーく、引っ張ってみたら、

「スポッ!」

と、抜けてしまいました!

古くなると、よくあるんでしょうが、実際におこってさまい、ちょっとビックリ!

これ、ちょっと恐いですね・・・。

走行中に段差とかの衝撃で、落っこちたりしないかな・・・。

相当、ユルユルになってきたら、交換しよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿